お疲れ様です。 今年度ラスト第14回サテライトオークションを12月20日に行います。 青年部出品要請台数は50台です。 皆様日頃のプラス1台出品をお願い致します。
2008年11月23日
イベント報告, ニュース&キャンペーン
第14回 サテライトオークション
今年最後のサテライトAAですね! 青年部の皆さん非常に厳しく慌しい 時期ではありますが、多数の御出品 どうぞ宜しくお願いいたします。 また12月22日(月)ですが 姫路にて青年部忘年会を予定してます。 大変、忙しい時期でありますが 全員出席で楽しい納会にしましょう(^^) 日時、場所は後日ご案内致します。
下のコメントにも書きましたが、今回、青年部で50台の目標がきています。 JU岐阜では今年最後のAAなので駆け込み需要も見込めると思います。 軽自動車の検査付の低価格車など、年末に必要な車があれば一度出品してみてください。 サテライトAAは検査料3,000円と出品料6,000円と大変リーズナブルです。 現車AAに出品するには現車の持込が必要なので販売チャンスが少なくなり、陸送費が必要になります。流札時は売れない上に帰りに陸送費と凹む要素ばかりですよね。また、出品料6,000円も現車AAと比べてください。安いですよ。 意外と見落としがちなサテライトAAのメリットです。 と、言うことでプラス1台の出品をお願いします!
JU兵庫の皆様、おはようございます( ^^) _U~~ お身体の調子は、如何でしょうか? 12月20日 JU岐阜の本年度最後のサテライトAAが大盛況になるように微力ながらJU滋賀から出品をしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。 尚、JU兵庫の皆様方には常日頃JU近畿青年部の活動において大変ご協力いただきまして誠にありがとうございます。 今後とも、ご協力のほど宜しくお願い致しますともに、JU兵庫のご活躍を影ながら応援いたしております。
進ちゃん 沖縄行って風邪引くなよ!
がんばろ!! 今年ラストや!! 青年部の事業でも有るしねvv
いよいよ、今年最後のサテライトですね。 今回は調整に行きませんが、きっと部会長が良い値段で売ってきてくれることでしょう!と、期待してますよ、、、部会長!
この記事についてのコメントは以下のフォームをご利用ください。投稿されたコメントは弊社にて承認されるまでは表示されません。
お名前(必須)
メールアドレス (必須)
コメント内容 (必須)
<< 兵庫青年部に新メンバーが入会下さいました。
山端さんおめでとうございます >>
今年最後のサテライトAAですね!
青年部の皆さん非常に厳しく慌しい
時期ではありますが、多数の御出品
どうぞ宜しくお願いいたします。
また12月22日(月)ですが
姫路にて青年部忘年会を予定してます。
大変、忙しい時期でありますが
全員出席で楽しい納会にしましょう(^^)
日時、場所は後日ご案内致します。
下のコメントにも書きましたが、今回、青年部で50台の目標がきています。
JU岐阜では今年最後のAAなので駆け込み需要も見込めると思います。
軽自動車の検査付の低価格車など、年末に必要な車があれば一度出品してみてください。
サテライトAAは検査料3,000円と出品料6,000円と大変リーズナブルです。
現車AAに出品するには現車の持込が必要なので販売チャンスが少なくなり、陸送費が必要になります。流札時は売れない上に帰りに陸送費と凹む要素ばかりですよね。また、出品料6,000円も現車AAと比べてください。安いですよ。
意外と見落としがちなサテライトAAのメリットです。
と、言うことでプラス1台の出品をお願いします!
JU兵庫の皆様、おはようございます( ^^) _U~~
お身体の調子は、如何でしょうか?
12月20日 JU岐阜の本年度最後のサテライトAAが大盛況になるように微力ながらJU滋賀から出品をしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
尚、JU兵庫の皆様方には常日頃JU近畿青年部の活動において大変ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、ご協力のほど宜しくお願い致しますともに、JU兵庫のご活躍を影ながら応援いたしております。
進ちゃん 沖縄行って風邪引くなよ!
がんばろ!!
今年ラストや!! 青年部の事業でも有るしねvv
いよいよ、今年最後のサテライトですね。
今回は調整に行きませんが、きっと部会長が良い値段で売ってきてくれることでしょう!と、期待してますよ、、、部会長!